· 

スマトラ島中部沖地震(パダン)の募金活動 

◆スマトラ島中部沖地震(パダン)の募金活動 

2009年10月10日―12日 天神街頭

スマトラ島パダン沖で発生した地震で家屋等が倒壊し、約1100人が死亡。街頭募金と地球市民どんたくで集まった約50万円で、被災地の小・中学生に制服などをおくりました。

◆スマトラ島中部沖地震(パダン)の募金活動 

2009年9月30日スマトラ島パダン沖で発生した地震で家屋等が倒壊し、約1100人が死亡。10月10日~12日、天神街頭街頭募金と地球市民どんたくで集まった約50万円で、被災地の小・中学生に制服などを贈った。

2009年10月21日

募金有難うございました

10月10日、11日、12日 留学生たちがスマトラ沖地震の災害支援街頭募金を致しました。

バンブーオーケストラ那珂川の柴田さんも義援金だけでなく一緒に呼びかけていただき有難うございました。

博多笑い塾、ハンドベルゆりの会の皆様をはじめ、たくさんの義援金有難うございました。

2009年10月10日

明日あさっての募金の時間変更

スマトラ沖地震の災害支援募金活動をしています。

本日はたくさんの募金をいただき、マスコミもいっぱいきてくださいました。

明日、あさっては12時半から西鉄ソラリア、大丸前あたりで募金を開始。アクロス福岡2階の地球市民どんたくにブースも出ています(明日まで)ので、アクロスにも立ち寄ってくださいね。

募金は19日にインドネシア赤十字社に送金、二回め送金は11月21日のインドネシアチャリティディの後の予定です。  

2009年10月07日

北九州のスマトラ沖募金活動

北九州市の情報が入りました。

10月10日(土)11:00~15:00

10月12日(祝)11:00~15:00

場所: JR小倉駅前コレット付近

連絡先: インドリヤニさん(日本語OKです)

携帯電話:08039683441

Email: indriyani@i.softban.jp